お知らせ

夏野菜はじめました🥒🌞

こんにちは☺️☺️

まだ5月だというのに毎日暑いですね・・・🥵

今週は台風6号も接近しているので、注意が必要です🌪💦

 

そんな中、当院では夏野菜はじめましたぁぁ----👏👏👏👏

 

今年はきゅうりを8株、育てますっ🥒⭐

合計何本収穫できたのか、最後に発表させてもらいます😆👏

 

患者様と共に、愛情いっぱい育てますので

きゅうりの成長を是非楽しみにしていてください☺️☺️☺️

 

 

 

今年も収穫できたきゅうり🥒を栄養科で調理してもらうの楽しみです💛

当院は、多職種との連携が取りやすいところが最大の魅力です🤝🌿