お知らせ

花壇の花々が彩る院内🌷

こんにちは🌈

病院の庭で摘んだ花たちが、院内を華やかに彩っています💐✨

職員の方が持ってきてくださった紫陽花と、病院の庭で育ったユリや紫陽花🌼🌷

すごく立派で患者様や職員の方々からも大好評です🎵🎵

 

↑ 写真を撮って楽しんでくれている様子です😊✨

 

患者様の笑顔のために、これからも綺麗な花を

たくさん育てていきたいと改めて感じましたっっ☺️☺️🎶

 

次回は夏の花壇をお届けいたします🌼🌼

当院へお越しの際は是非、花壇にもご注目ください😄🥰