カテゴリーなし
夏野菜はじめました🥒🌞
こんにちは☺️☺️
まだ5月だというのに毎日暑いですね・・・🥵
今週は台風6号も接近しているので、注意が必要です🌪💦
そんな中、当院では夏野菜はじめましたぁぁ----👏👏👏👏

今年はきゅうりを8株、育てますっ🥒⭐
合計何本収穫できたのか、最後に発表させてもらいます😆👏
患者様と共に、愛情いっぱい育てますので
きゅうりの成長を是非楽しみにしていてください☺️☺️☺️


今年も収穫できたきゅうり🥒を栄養科で調理してもらうの楽しみです💛
当院は、多職種との連携が取りやすいところが最大の魅力です🤝🌿